「PC電源の選び方」を一部更新

PC電源の選び方のページを一部更新しました。「自作パソコン用電源選びの参考ページ」の紹介枠に、「電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。」のページを追加しました。

更新のきっかけは、ページへの感想メッセージ。PC電源の選び方のメッセージ送信フォームから「ページの感想 = 説明が足りない」というご感想を頂きました。そしてコメントとして、「電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。」のページも追加しておくべき、というアドバイスが添えられていました。ありがとうございました。

……とまぁ、ひさびさの更新で恐縮なのですが。


いろいろあって更新ができていなくて、気がつくと、ずいぶんと当サイト「自作パソコンの作り方マニュアル」の内容も古くなっているという。今や、主流のCPUはCore i7とかi5なのに……(汗)。
※注)このブログは「自作パソコンの作り方マニュアル」の更新情報用ブログだったりします。

全面的に内容を改訂しようと、少しずつ文章を作成しているのですが、いつになることやら?