「ドスパラ大阪日本橋店 移転」ですって

大阪・日本橋自作PCパーツショップとしておなじみ、かどうかはわかりませんが(おいおい)。
ドスパラ大阪日本橋店」が移転するというお話。
4月20日(日)閉店、4月25日(金)より、「ドスパラ枚方店」として新装オープンするのだとか。

ドスパラ大阪日本橋店 移転のご案内 - ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/info/share.php?contents=move_npb&m=n

ドスパラ大阪日本橋店」、決してお店の規模は大きくはなかったのですが、開店時間が10:30と早かったので(たいていのお店は11:00開店)、けっこう便利だったのですが、移転するとは残念。
#といっても、そんなにしょっちゅう、利用していたわけでもないですが(^^;)

それにしても、ドスパラと言えば以前は3店舗あったのですが。私が最初に自作パソコンのパーツを買いそろえたのは、「ドスパラなんば店」だったのですが、今はもうありません(現在は「じゃんぱらD-style NAMBA」になった、と思う)。そして今回、ドスパラ大阪日本橋店が移転。

日本橋ドスパラは「ドスパラなんばPrime館」だけになりましたね。
ここも規模は大きくないのですが、たまに特価品があったりするので、よくチェックするお店だったりします(笑)。
※ギガバイト製品が強いという話……(店員さん談)


というわけで、ひさびさに日記を書いてみました。

実は、今年になってPCを一新、E8400のメインマシンになりました。
また次作体験記など綴っていけるかもしれません。
こうご期待?!